GALA

梅ヶ丘ギャラリーGALAが提案するアートのある生活空間

こんにちは、GALAです。
猛暑が続いたこの夏。
あんなに暑かったのに、あっさり秋に空を明け渡したようですね。
なんだかちょっと切ない季節です。

涼しくなると夏の疲れが出てきます。
まわりでも風邪引いてる人がいっぱい。
なんとなく夏のつもりになってしまいますが、
もう長袖を持って歩いてくださいね。

ちょっと着れる秋色のジャケットありますよ。

thumb_IMG_1893_1024s.jpg

下にこんなジャンパースカートも素敵です。

thumb_IMG_1895_1024.jpg

それに、こんなシンプルなストールもいいかも?

neck01

こんなジャケットもすてき。

thumb_IMG_1890_1024.jpg

坂田ルツ子さんのこのショールもおすすめ!
素晴らしい手作業での作品です。
色も素敵。

thumb_IMG_1896_1024.jpg

こんな新作も!
Akirangの服は、見るのと着てみるのと本当に違うんです。
着てみると、自然なドレープがいい感じ。
伸縮性のある生地なので、着やすいし、楽ですよ。

thumb_IMG_1905_1024.jpg

GALAで秋の服、いろいろ試して着たり巻いたりしてみてくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gallerygala.blog.fc2.com/tb.php/50-3d5bce4d

galleryGALA

Author:galleryGALA
こんにちは。GALAです。
自然素材の服や絨毯、家具を中心に、いろいろな作家さんの食器、絵、オブジェも取り揃えています。
梅ヶ丘の南口から3分。
お気軽に、どうぞ。

