GALA

梅ヶ丘ギャラリーGALAが提案するアートのある生活空間

こんにちは、GALAです。

わっと咲いた桜も真冬のような数日で、散ってしまいました。
1年かけて用意して来たのにあっけないですよね。
でも、桜前線は、今東北。
大変な地域に、少しでも長く居て、人々の心を慰めて欲しいです。

さて、今GALAには、この春の新作がいっぱいです。
このオレンジの薄手のジャケット、すごく素敵です。

IMG_1018.jpg

後ろから見ると、

IMG_1019.jpg

着てみると、春爛漫な感じ〜♫

IMG_1030.jpg

どんなサイズの人でも着れます。
たまたま居合わせたお客様とお話しました。
こんな服を気軽に着ていけるなパーティー、なかなかないのよね、と。
やりたいわよね、と。
素敵です。

時々ひそかに行なわれてたGALAでのパーティー。
昨年10月には、『おもいっきりお洒落して』というタイトルでお茶を飲みに来ていただきましたが、
もっと解放して、皆で持ち寄りで、Akirangの服着たお洒落な人達が集まるパーティーができたらいいですね。
普通の人達が出演するファッションショーもいいかも!とか、いっぱいアイディアいただきました。
今年も何か形にして行けたら楽しいですね!

そうそう、GALAには、いろんなアーティストさんの焼き物やガラスの作品も沢山あります。
こんなお鍋。パーティーに良さそう。

IMG_1016.jpg

冬は暖かいお鍋ですが、これから夏にかけて、素麺とかお豆腐を氷と一緒に入れてもいいですね。
GALAの服も食器も小物も、全ていろんなアイディアが浮かぶものばかり。
そんないろんなアイディア、お聞かせくださいね。

GALAで待ってます♫





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gallerygala.blog.fc2.com/tb.php/48-5f6854c4

galleryGALA

Author:galleryGALA
こんにちは。GALAです。
自然素材の服や絨毯、家具を中心に、いろいろな作家さんの食器、絵、オブジェも取り揃えています。
梅ヶ丘の南口から3分。
お気軽に、どうぞ。

