GALA

梅ヶ丘ギャラリーGALAが提案するアートのある生活空間

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0884.jpg

こんにちは、GALAです。
現在チェンマイへ商品作りで冬休み中のGALAですが、
久しぶりのブログでのご挨拶です。

2015年も、もう2月。
この寒さですが、ロウバイやマンサクが咲き始めていますね。
(写真は北鎌倉です)

今年は、例年の3倍速で全てが進むとスピリチュアル系のお友達が言っていましたが、
本当にそんな感じですね。
こんな時こそ、「忙」の漢字のように、心を亡くさないようにしたいですね。

冬休み前のGALAでは暖かいウールのコートが素敵でした。
大きなマフラーを全身に巻いたような暖かさ!
着物の上にも着られます。

IMG_0829sOK.jpg

パーティー向きのトップとパンツも素敵な物が。
IMG_0834sOK.jpg

IMG_0831sOK.jpg

着物のような、洋服のような、デザインがいいですよね。
結婚パーティーや卒業式の謝恩会、雨の日のお茶会、ちょっとした食事会等で大活躍しますよ。

GALAは、2月28日あたりから始まります。
その時には新しい服も店に並べられると思います。

お楽しみに!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gallerygala.blog.fc2.com/tb.php/47-ae1a6481

galleryGALA

Author:galleryGALA
こんにちは。GALAです。
自然素材の服や絨毯、家具を中心に、いろいろな作家さんの食器、絵、オブジェも取り揃えています。
梅ヶ丘の南口から3分。
お気軽に、どうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。